So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
前の5件 | -

バッテリー交換 [CARとかBIKEとか]

覚書
2017/10/31 バッテリー交換
ECOR 60B24C
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ハロウィン [CinemaとかDVDとか]

今日は10月31日。
リバー・フェニックスの命日。

亡くなった当時と言うか数年前まで
ハロウィンなんて認識してなかったので
リバーを思い出す事はなかったけど
ここ数年でハロウィンの存在感がありすぎて
毎年思い出してます。
今年もSTND BY ME観よっと。
ドラえもんじゃないよw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

健診 ~2017秋~ [禁煙とか健康とか]

今年も健診の時期になりました。
少し前から体重気にしてみたり。

レーシックした視力がガクっと落ちた。
普段の生活ではまったく気にならない。
これは老眼が始まったのか?

初めての鼻から胃カメラやってみた。
追加料金(3,240円)自腹で。
めっちゃ、鼻痛かった!
もげるかと思った。
途中で「ハナガイタイ・・・」と言葉が溢れた。

ワタシは鼻の穴がデカい方だと自覚しているがw
どうやら奥の方は違うのか?
こんなに痛いなら次回は口の方がいいのでは?
いやいや、ただ、あの先生が下手くそなだけか?
この答えは・・・出ない。

マンモグラフィ検査もした。
めっちゃ胸痛かった!
もげるかと思った。
が、言葉は飲み込んだ。

検査結果が出るまではどれも笑い話だねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

自然の猛威 [etc×××]

大阪で暮らしていると
あまり感じることのない自然のチカラ。

「台風くるよ」「大雨降るよ」って言われても
だいたい「今回も大したこと無くて良かったね」
で通り過ぎてきた。

ただ今回は「自然、なめるなよ」ってガツンとやられた。

DSC_1185.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風だけどUSJ [甥っ子・姪っ子]

日曜日のUSJ、しかし台風接近中。
屋外のアトラクション(コースター系)は運休。
もちろんパレードも中止。

でも甥っ子姪っ子が楽しみにしてた
ミニオンハチャメチャライドには乗れたのでよし。

DSC_1184.JPG

ママ(姉)がエクスプレス・パスを買ってくれたのに
ほとんどのアトラクションを拒否する子供達。

もったいない・・・
大体は一緒に諦めたが
ハリーポッターだけは諦めない!!
子供はバアバ(ママン)に預けて
ママ(姉)と二人で駆け足で乗車。
城の内部などほとんど見れず orz

この日のエクスプレス・パスは本当に
もったいなかったなぁ。

一番満喫したのはランチのデザートビュッフェ。
健康診断前なのにケーキ食べすぎたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。