So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

『ジャンパー』 / 似てるぅ [CinemaとかDVDとか]

     329400view002.jpg
雨じゃナイし、寒くもナイ、眠くもナイ、こんな日がレディースディとはラッキー。 逝っときましょ。

いろいろ面白そうなのやってるね。
『ドラえもん』とか『ドラえもん』とか、・・・あと『ドラえもん』ね。
もぅ、春休みのレディースディなんで映画館は「ドラえもん大スキ母子」で溢れかえってマスよ。

ま、泣く泣く『ジャンパー』にしました。
これ『スター・ウォーズ』の人デスが・・・誰かに似てるなぁと思ってたらアレですよ、アレ。
みんな大スキ1度はハマった『ビバ・ヒル』のブランドン! 似てるぅ。
ジェイソン?より「しゅっ」としてるケド、眉毛~目あたりがホント似てると思う。
ま、どーでもいいな。

結果★★★☆☆
設定とか面白くってワクワクさせてくれるケド、盛り上がりに欠ける感じ。
期待しすぎて★1コ分減った。
もっといろんな可能性がありそうなのにぃ!!そこまでかっ・・・て。
オカンとかもっと絡ませて欲しかったなー。
もっとジャンパーがうじゃうじゃ出て欲しかったなー。
何人おるんかなー。
続編があるならコレでもいいケド・・・あるんかな?
サミュエルは・・・餓死やな。
 

とりあえず、映画館行かなくてもDVDでええと思いマス。
 
 
あ、『ドラえもん』なら映画館で母子にグングン囲まれちゃってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1