So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

海外ドラマ [CinemaとかDVDとか]

引き篭もり生活にどっぷりの今日この頃デス。
最近また海外ドラマ(アメリカ)にハマり気味デス。
24のシーズンⅦのレンタルが始まったし、AXNでLOSTシーズン5も始まって篭もり放題デス。
LOSTのシーズン4がけっこー面白かったんデスよねぇー。
シーズン1の時は「むちゃくちゃやなぁ」と思ったし、シーズン3もイマイチでしたが
シーズン4はかなり面白くなっちゃって久々に続きが気になるドラマになってマス。

何が初めかは覚えてませんが、たぶん小学生時代にナイトライダーや
特攻野郎Aチーム・ジェシカおばさんの事件簿なんか見始めて、
マイアミ・バイスでドン・ジョンソンにトキメイて、
ヤングライダーズでウエスタンに惹かれ、ビバヒルでセレブを知りました。
そして確かツインピークスで意味不明すぎて衝撃を受けました。
以来、ERやらザ・ソプラノズ・・・で現在に至るワケです。

昔と違ってドラマと言えどクオリティーの高さはご承知の通りだし、
TVのリモコンだけでレンタルビデオ出来ちゃうし・・・今や引き篭もり生活に不自由なんてナイね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。