So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
前の5件 | -

個人情報丸出し [etc×××]

結婚式の招待状が届いた。
ここ数年、参加したのは二次会ばかりだったので
案内状をいただくのは本当に久しぶり。

今まで何度か書いてきた返信ハガキだケド
今回初めて「アレルギーのお知らせ欄」を見た。
なるほどねぇ。
あった方が親切で良いわ。
ご時世やなぁ。

だけど、氏名、住所、アレルギーまで記入するなら
保護シールとか付いた方が親切で良いわ。
ま、ワタシの情報などどーでもいいコトだケド
気になる人もいるだろな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

初物 [お取り寄せとかグルメとか]

寒くなってきたら食べなきゃでしょ。
ふぐコース、ひれ酒付[揺れるハート]

DSC_0542.JPG

・・・てかヒレ多くね? ^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

消えた洗濯物 [etc×××]

仕事帰り、ATMに数分立ち寄ってる間に
自転車の前カゴに入れてあった
社用の洗濯物タオルを入れていた袋が盗まれた。

バカが良いものでも入ってると思ったか?
年末も近づくとこーいう犯罪増えるんだよな。
洗濯物だと分かったら、どーせその辺に止めてある
自転車の前カゴにほり込むんだろ?
2次被害だよ。
そーいうヤツはバチが当たれ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目的は [禁煙とか健康とか]

違う!

長生きしたいんじゃナイ。

痩せたいんデスw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スバラシイ蓬莱の肉トリオ [お取り寄せとかグルメとか]

車でのお迎えが必要な為おビール、オアズケ。
仕事終了から約4時間・・・新大阪駅。
改札前で待つワタシの手には帰ったら食らう為の
551蓬莱の豚まんとシュウマイと肉だんご。


我が家の要人を無事に連れ帰って22時半・・・
絶対食べちゃダメな時間だからこそ!
めっちゃ我慢してたからこそ!
豚まんとビール!
シュウマイとビール!
肉だんごとビール!
クソウマイ。

ほれ見ろ、トリオ全種食べちゃったじゃねぇか・・・
今一度、自分に言い聞かせる。
『あなた、来週、健診ですよ』と。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。