So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
スノーボード ブログトップ
前の5件 | -

身体の劣化 [スノーボード]

膝小僧が膝オヤジになり膝ババアになり
とうとう膝妖怪になりつつある。

シーズン終了から2ヶ月を過ぎても
小僧の痛みと変形は改善されず
仕方なく整形外科へ。

お高いMRIまで撮影した。
軟骨の減りとか骨の突起てなもんは重々承知。
皿は外側へズレ、裏側の何かも切れていた。

手術方法はいろいろあるらしい。
が、結局どれも劇的な回復には至らナイとのコト。

やはり病院に来たとて何も変わらなかった。
今まで通り『だましだまし』いくしかないのだ。

せっかく診察していただいたので
いろいろ相談し、サポーターを新調するコトにした。

最強アーマーだ。
車内で装着するのも苦労しそうなほどだ。
1万7千円もした。
来シーズンはコレで『だましだまし』するのだ。

・・・もはや引退も近いかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

高級ソフトクリーム [スノーボード]

友人の検定(後ろ真ん中のコース)を応援?
しながら飲むビール、んまっ♪

DSC_0139.JPG

落ちた友人を励ます為のソフトクリーム。
んまっ♪ 高っ!!!
ジャム勝にて550円なり。

DSC_0149.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おんたけ2240 [スノーボード]

全日本大会の予選前日、応援しに初2240。

やはり噴火の事が脳裏に浮かびます。
ゴンドラには避難マップがありました。

DSC_0041.JPG

大会バーンの奥に噴煙も見えます。
皆さん真剣に調整されてます。

DSC_0043.JPG


私は・・・差し入れで応援!
バレンタイン用バームクーヘン♪
みんなコレ食べて明日は頑張ってっ (/・ω・)/

DSC_0042.JPG



正月ツアー最終日 [スノーボード]

人生初の野麦峠スキー場。
正月なのに全然雪ナイ。
ま、それは今年はどこもそーなんだケド。
そんな中でも比較的降雪があって
しっかり圧雪してあると聞いて来たんやケド・・・


IMAG1132.jpg


テクニカル系多っ!
みんなうまっ!
仲間との滑走も出来て充実した最終日だった。

帰りは権兵衛峠から帰宅。
お正月ツアーの総移動距離は1078キロ。
上手に移動したので意外と走らなかった。


スキー場あるある [スノーボード]

バカ混みを予想し、スキー場を3時にあがり温泉へ。
案の定、出る頃には洗い場は裸体の行列w

4時、またも下道、野麦街道を走る。
今回はなんとか街道をよく走る。

初めての野麦峠スキー場。
辺りは真っ暗で何も見えナイ。
どんどん進んだ。
行き止まり・・・ええー!

IMAG1127.jpg

友人に連絡して正解の『P3』を教わる。
しかし、ここも真っ暗でセンターハウスの位置も分からん。
こりゃダメだーってコトで少し降りて
松本市諸施設そばの里奈川で車泊。
今日は元旦、贅沢しちゃうぞ!w

IMAG1131.jpg



前の5件 | - スノーボード ブログトップ