So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

サマーゲレンデ [thumb up]

3ヶ月ぶりの奥美濃。
思ったより人が多くてビックリ。

1437974879765.jpg

ピスラボなんて絶対怪我するからヤダ。
MTBで遊ぼうと思ってたが天気が良くないので
センターハウスのレストランからビデオ班。



からの満天の湯でキンキン。
1437974880815.jpg

幸せ~~♪





足神様 [thumb up]

雪バカ仲間からめっちゃ嬉しいプレゼント頂きました。
今年の冬も楽しむぞぉー♪

1415591315501.jpg



新居でBBQ [thumb up]

2次会の翌日、三重でBBQ。
泊めてめらったお家がステキで快適すぎ 羨
女子とキッズの為にタープを張ったり
テーブルやコンロを準備したり。
すでに暑い。
やっぱりBBQは準備中から飲まなきゃねw
こんなお庭があったらいいねぇ。
大阪でBBQしたら近所に怒られるだろうな^^;

久しぶりの奥さんとか子供とか。
いろいろ話せて楽しかったな。
次回は夜のダラダラBBQがいいな。

そそ、昨夜の腕相撲で肘にも青タン出来ちゃった。


ステキ?なイベント [thumb up]

名古屋
2次会に出席。
数日前に新郎から
『ステキなイベントがあるので楽しみにしてください』と
告げられたのでてっきり独身者を弄ぶ企画だと
思ってたらまさかの「アームレスリング対決」だった。
・・・何に選んでくれとんねんw
握力が弱いワタシは「全く自信がないですぅ~」と
言ってはみたものの2名を撃破、決勝へ勝ち進んだ。
決勝ではテニス女子と対決。
腕の太さならワタシの圧勝だケド腕相撲は違った。
瞬殺されてあっけなく終わった。

てかさ、2次会におけるステキなイベントってもっと別のヤツやろ。
ドレス姿で腕力勝負させんなよ。
・・・クソゥ 足相撲なら自信あったのに 違w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今週末 [thumb up]

明日は雪仲間の二次会名古屋へ。
なのにちょうど青タンが・・・
オバちゃんの膝に青あざ orz
でも、去年買ったドレスを着る機会はコレで3度目。
元は取れたかな。

明後日は三重でBBQ。
ワタシ以外はほぼ既婚者・子持ち。
今回はキッズが多そうだ。
てか二日酔いで潰れてそう^^;

なにはともあれすごーく久しぶりな方々にも会えるので楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。