So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
お取り寄せとかグルメとか ブログトップ
前の5件 | -

初物 [お取り寄せとかグルメとか]

寒くなってきたら食べなきゃでしょ。
ふぐコース、ひれ酒付[揺れるハート]

DSC_0542.JPG

・・・てかヒレ多くね? ^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スバラシイ蓬莱の肉トリオ [お取り寄せとかグルメとか]

車でのお迎えが必要な為おビール、オアズケ。
仕事終了から約4時間・・・新大阪駅。
改札前で待つワタシの手には帰ったら食らう為の
551蓬莱の豚まんとシュウマイと肉だんご。


我が家の要人を無事に連れ帰って22時半・・・
絶対食べちゃダメな時間だからこそ!
めっちゃ我慢してたからこそ!
豚まんとビール!
シュウマイとビール!
肉だんごとビール!
クソウマイ。

ほれ見ろ、トリオ全種食べちゃったじゃねぇか・・・
今一度、自分に言い聞かせる。
『あなた、来週、健診ですよ』と。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

じゃがりこ新味 [お取り寄せとかグルメとか]

つぶやくほど楽しみにしてたのに
酔っ払ってて味覚えてナイッ w

苦、またムダにカロリー摂取してしまった[バッド(下向き矢印)]

DSC_0534.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連日 [お取り寄せとかグルメとか]

週末に姉家族が来るコトになり
約束を変更してもらったら連チャンになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
来週の健康診断・・・マジ体重ヤバそ[バッド(下向き矢印)]

なかなかお店が決まらなかったケド
当日予約で人気店、平日でも満席。
珍しくビールじゃないもので乾杯。

DSC_0531.JPG

しかしお料理が全然出てこない・・・
スパークリングワインと海鮮サラダと
2杯めのビール、3杯目のビール・・・
やっとかいっ!くらいの間でした。

DSC_0533.JPG

豆苗の肉巻き、レタスの肉巻きetc
いろんな肉巻きがあってどれも美味しい[グッド(上向き矢印)]
でも「おすすめ」と書いてあったホルモンは☓[爆弾]
最初に頼んだ冷やしトマトは最後まで出てこなかったw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

丸焼きうまっ [お取り寄せとかグルメとか]

スノーボード仲間と久しぶりに会った。
さすが、板とかズン券買ってるねぇ[グッド(上向き矢印)]

ボードの話は少ししかしなかったケド
この日は滑ってる夢みたわ、単純www


料理も美味しくて[ビール]すすむわぁ[るんるん]

DSC_0529.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - お取り寄せとかグルメとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。