So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
お取り寄せとかグルメとか ブログトップ
前の5件 | 次の5件

丸焼きうまっ [お取り寄せとかグルメとか]

スノーボード仲間と久しぶりに会った。
さすが、板とかズン券買ってるねぇ[グッド(上向き矢印)]

ボードの話は少ししかしなかったケド
この日は滑ってる夢みたわ、単純www


お料理も美味しくて[ビール]すすむわぁ[るんるん]

DSC_0529.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふざけた飲み放題 [お取り寄せとかグルメとか]

最近、ビール好きには嬉しいブームが来てる気がします。
色んな場所でひっきりなしにオクトーバーフェストが開催されてるし。
エールだ、クラフトだといろんな種類が飲めるようになって幸せでございます。



そんな中、赤星を置く店がボチボチ増えて来た。
数年前では考えれないほどの件数じゃ?
で、先日twitterでも呟いたが連れてってもらったお店に赤星がありテンションが上がった。
グラスもしっかり冷やされており「ここの料理が不味いワケがナイ」と思わせました。

しかし、不味くはなかったが美味くもなく、品数も少ない。
結果、ひたすら赤星をグビグビ飲み続けてお腹がチャポチャポになって終了した。
残念至極。


そして今回、訪れた店ってどうよ。
飲み放題メニューにサッポロ赤星と書いてあるの1本もナイ。
仕方なく違う瓶ビール、ハートランドを注文するとそれもナイ。
・・・・じゃ消しとけよって!

赤星飲めると思ってたのに無念千万。
二度と行かねぇぞ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

胡麻すぎる [お取り寄せとかグルメとか]

もつ鍋の締めの麺。

DSC_0257.JPG

DSC_0258.JPG

もはや出汁の味がしない・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

セレブビール祭り [お取り寄せとかグルメとか]

会社の飲み会でステーキハウス[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
セレブビールがあるらしいのでさっそく注文。
お店のHPでは2,800円ってなってたケド
ソレはなんぼなんでもボリすぎだと・・・
まぁ、でも共済会の積立金だから気にしない。

DSC_0234.JPG

見事な☆マークですがサッポロではありません、
<イネディット>でございます。
ワイングラスで香りを楽しむおビールだそうです。

DSC_0235.JPG

DSC_0238.JPG

<アンカースペシャルエール2015>
2015て!
メリークリスマスて書いてるやないかっ!
数カ月前の売れ残り感ハンパない。

むしゃむしゃ。
ぐびぐび。
むしゃむしゃ。
ぐびぐび。

DSC_0243.JPG

DSC_0242.JPG

<幕末のビール 復刻版>
日本で最初のビールを再現したんだそうな。

むしゃむしゃ。
ぐびぐび。
むしゃむしゃ。
ぐびぐび。


DSC_0245.JPG

DSC_0247.JPG

<スノーブロンシュ>
いろんな金賞を受賞しているホワイトビール。
ここは小西酒造さん押しらしい。

むしゃむしゃ。
ぐびぐび。
むしゃむしゃ。
ぐびぐび。


DSC_0236.JPG

DSC_0249.JPG

<熟撰>
最終的には・・・戻る!


あぁぁ、幸せだぁ[揺れるハート]
2軒目?
嘘でしょ、お腹いっぱいで幸せなのに
行くワケないよ。

お先に失礼致します[手(パー)]ジャッ


あ、「霧島にこんなにたくさんの種類が
あるとは知りませんでした。」のパチリ

DSC_0250.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | 次の5件 お取り寄せとかグルメとか ブログトップ