So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
メガネイルとかオサレとかショッピングとか ブログトップ
前の5件 | -

嘘だ [メガネイルとかオサレとかショッピングとか]

イヤイヤ。
サングラスにそのマーク。
やっちゃダメでしょw

1433207510020.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

断髪失敗 [メガネイルとかオサレとかショッピングとか]

髪切った。

バッサリ。

暑いなぁって思ったら

居ても立ってもいられず

その日の帰りに美容院へ飛び込み。

ショートにしようかとおもったケド

首が日焼けするのがイヤだなと思い直し

ボブにした。


したら・・・ワカメちゃんになっちゃったwww



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2足も買っといて [メガネイルとかオサレとかショッピングとか]

ピッタリ!

と思ったケド、21cmの靴はやっぱりキツかった。
「ちょっとそこまで」の時はぴったりだったケド、
「電車に乗って遊びに行く」には小さかった。
両方の小指に水ぶくれが・・・
もぅ歩きたくなーーい!ってなったw

でも22cmはブカブカだしな。
どっちも失敗 orz


1432171643851.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

マヌケの・・・ [メガネイルとかオサレとかショッピングとか]

ネットで靴を購入。
口コミに「大きめ」と書いてあったので
ワンサイズ小さい22cmを購入。
なのに、なのに。
デカかった。

交換をお願いしたケド
セール品だったらしく不可。
でも気にいっちゃったから
どーしても欲しい。

なので21cmで再注文。
21cmて小学生やん。
今日にも届くハズなんだよねぇ。
楽しみだケド
またデカかったらどーしよ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

まだ先の話 [メガネイルとかオサレとかショッピングとか]

Apple Watch欲しい。
だとしたらiPhoneじゃないと意味ないよな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の5件 | - メガネイルとかオサレとかショッピングとか ブログトップ