So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
ゴルフっぽいコト ブログトップ
前の5件 | -

練習再開ならず [ゴルフっぽいコト]

8ヶ月ぶりに練習しようと練習場に行ったケド
あまりの寒さに駐車場で思い直して引き返した。



ゴルフ焼け [ゴルフっぽいコト]

暑かったー。
CW-X焼け。

1409542220185.jpg

成績は・・・最悪でしたw
沢山練習したせいで左肘を痛めてしまって
ラウンド前の練習から痛みがぶり返した。
よく最後まで我慢したなと。

帰りは痛みでシフトチェンジ P→Dもままならず
コンビニで水分買いたかったケド、
シフトチェンジしたくないのでノンストップ。
2日経った今も左手で受話器を上げれナイ。
しばらく練習はお休みしよ。

賭けは大負け。
おっちゃんに生ビール20杯はおごらなきゃ^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

再デビュー間近 [ゴルフっぽいコト]

4年ぶりのコース。
打ち方が悪いのか力み過ぎか・・・
左肘を痛めてマス。
腱鞘炎なのか筋肉痛なのか・・・
もっと練習しときたいケド休むべきか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

150ヤード [ゴルフっぽいコト]

打ちっぱなし場の3階の打席からだケド
初めて150ヤードのグリーンに届いた。
ヤターーーー[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あと3週間 [ゴルフっぽいコト]

来週は筋肉痛で動けナイだろう。
だから今週3度目の練習へ行こう。
ユーチューブで動画レッスン見て練習へ行こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - ゴルフっぽいコト ブログトップ