So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
sisters ブログトップ
前の5件 | -

ひな祭り女子会 [sisters]

何がひな祭りだ。
何が女子会だ。
可愛いコトもオサレなコトもなく。
話はスノーボード。
飲み物はビール&焼酎水割り。
食べてるのは鳥の丸焼き。
女子力皆無。



2匹すくって3匹もらった [sisters]

久しぶりに地元の夏祭りに行った。
規模が小さくなり、ひしめき合ってた屋台は
スカスカの歯抜け状態。
あのお化け屋敷もやってないんだ・・・
寂しくなったもんだね。

ま、ワタシはビール飲んでタンドリーチキン食べて
金魚すくいしたら十分楽しかったケドね。



電車賃の倍 [sisters]

友人の旦那さんはいい人デス。
いつも飲み終えた頃に迎えに来られマス。
いい人デス。
甘えてワタシも便乗しマス。
お礼にフラペチーノを買いました。

・・・アレだね、電車賃の方が全然安いねw

1405387834269.jpg


2014年のビアガーデン [sisters]

天満橋のビアガーデン。
オサレで店員もお客さんも若い人が多かった。
食べ物はいわゆるビアガーデンメニューではなく、飲み物もセルフでない。
雨が心配されたので空いていたせいかも
しれないがおかわりが出てくるのは早かった。

まま、動きまわらなくていいしゆっくり飲めて良かったかな。
あ、でもトイレは遠くて不便だね。

1405387833416.jpg



締めで日向夏 [sisters]

レーシック手術を受けた記事は書いたかな?
去年の9月、アレから快適な生活を送ってマス。
大好きなメガネはまだ捨てれずにいマスが。

そんな快適な生活に憧れ、ママンも手術に踏みきった。
ワタシの手術は約30万だったがママンの老眼手術は約80万。
かなりのお値段だがさてさてどれほど視力は回復するんだろ。
見えなかったモノが見えるとうるさくなりそう。
めちゃめちゃ掃除させられそうでヤダw

で、ママンが手術を受けるというのに飲み会へ。
恒例のお誕生日会。
いつもとはちょっと違う話しでずいぶん盛り上がった。
ただ主婦達は睡魔に勝てなかったw
22時半散会。

飲み足りず帰りのコンビニで最近気になってたモノGET。
1401334191497.jpg

ワタシはやっぱりレモンだわ。



前の5件 | - sisters ブログトップ