So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
当たり☆彡とかイタダキ☆彡 ブログトップ
前の5件 | -

1日分 [当たり☆彡とかイタダキ☆彡]

お土産をもらった。

DSC_0150.JPG

ふと気になって成分表を見た。

DSC_0151.JPG

おっそろしいカロリーが表示されている^^;


3等当選 [当たり☆彡とかイタダキ☆彡]

なんか久しぶりに運を使った気がする。

1447480563533.jpg

って思ったら土日のリフト券が4,000円!? 全然安くないしっw




氷結100億本MIX [当たり☆彡とかイタダキ☆彡]

祝・100億本突破!『氷結100億MIX』
この内の3,000本くらいは貢献してるぞw

だからこそ当たった。
63回目で当たった。
しかしすでに抽選前のポイントが35ポイント溜まっている。
同じ人が2度当選なんてしないだろうな。

1438755013859.jpg

1438755014719.jpg

1438755015528.jpg

1438755016498.jpg



タグ:氷結 100億本

なんで減らしちゃうのよ? [当たり☆彡とかイタダキ☆彡]

先日書いたビールが当たった件。

今週山で飲んで気づいたんだケド、

コンビニ限定330ml

1415591316536.jpg



・・・イヤイヤ、ちっちゃくしちゃダメでしょ。

どうせならコンビニ限定380mlにしちゃってよ。





レシートの当たり [当たり☆彡とかイタダキ☆彡]

コンビニのレシートはもらっとくもんだ。

プレミアム6パックが当たった。

これはすぐさま交換。

すぐさま山用として車に積んだw

1414711251832.jpg


前の5件 | - 当たり☆彡とかイタダキ☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。