So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

我慢ならーーーーん [会社とか仕事とか]

あーもぅホントに嫌。

毎日毎日、
朝から晩までゲップとあくびの繰り返し。
「げぇげぇ」うるせーよ。
気持ち悪い。
「ふぁあぁ、ふぁあぁ」うるせーよ。
寝てろよ。
「痛い痛い」うるせーよ。
知らねぇよ。
「暑い暑い」うるせーよ。
夏なんだよ。

役にたたんくせに金だけいっちょまえに
使ってんじゃねぇよ。

はぁ・・・
久しぶりの更新で愚痴ってんじゃねぇよ。

ちっちぇーなぁワタシ。
心広くあれ。

個人情報丸出し [etc×××]

結婚式の招待状が届いた。
ここ数年、参加したのは二次会ばかりだったので
案内状をいただくのは本当に久しぶり。

今まで何度か書いてきた返信ハガキだケド
今回初めて「アレルギーのお知らせ欄」を見た。
なるほどねぇ。
あった方が親切で良いわ。
ご時世やなぁ。

だけど、氏名、住所、アレルギーまで記入するなら
保護シールとか付いた方が親切で良いわ。
ま、ワタシの情報などどーでもいいコトだケド
気になる人もいるだろな。



初物 [お取り寄せとかグルメとか]

寒くなってきたら食べなきゃでしょ。
ふぐコース、ひれ酒付[揺れるハート]

DSC_0542.JPG

・・・てかヒレ多くね? ^^;





消えた洗濯物 [etc×××]

仕事帰り、ATMに数分立ち寄ってる間に
自転車の前カゴに入れてあった
社用の洗濯物タオルを入れていた袋が盗まれた。

バカが良いものでも入ってると思ったか?
年末も近づくとこーいう犯罪増えるんだよな。
洗濯物だと分かったら、どーせその辺に止めてある
自転車の前カゴにほり込むんだろ?
2次被害だよ。
そーいうヤツはバチが当たれ。



目的は [禁煙とか健康とか]

違う!

長生きしたいんじゃナイ。

痩せたいんデスw