So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ふざけた飲み放題 [お取り寄せとかグルメとか]

最近、ビール好きには嬉しいブームが来てる気がします。
色んな場所でひっきりなしにオクトーバーフェストが開催されてるし。
エールだ、クラフトだといろんな種類が飲めるようになって幸せでございます。



そんな中、赤星を置く店がボチボチ増えて来た。
数年前では考えれないほどの件数じゃ?
で、先日twitterでも呟いたが連れてってもらったお店に赤星がありテンションが上がった。
グラスもしっかり冷やされており「ここの料理が不味いワケがナイ」と思わせました。

しかし、不味くはなかったが美味くもなく、品数も少ない。
結果、ひたすら赤星をグビグビ飲み続けてお腹がチャポチャポになって終了した。
残念至極。


そして今回、訪れた店ってどうよ。
飲み放題メニューにサッポロ赤星と書いてあるの1本もナイ。
仕方なく違う瓶ビール、ハートランドを注文するとそれもナイ。
・・・・じゃ消しとけよって!

赤星飲めると思ってたのに無念千万。
二度と行かねぇぞ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

錯覚? [etc×××]

傾きすぎっ![あせあせ(飛び散る汗)]

12628.jpg


タグ:電柱 傾き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ドライブレコーダー [CARとかBIKEとか]

付けたいなと思ってたドラレコ。
冬のシーズンを前に装着完了。
後方も欲しかったケドとりあえず前だけ。
GPSとかついててスピードも分かるらしい。
コレは安全運転を心がけるようになるな。

12629.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

世界禁煙デー [禁煙とか健康とか]

そんな日があるとは知りませんでした。
ちなみに私の禁煙もあと2週間ほどで
丸1年を迎えます[禁煙]

そしてこの1年で体重[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
少し前には5キロ増を記録[あせあせ(飛び散る汗)]しましたが
今はちょっと落ち着きました。


禁煙してもメタボになっちゃ意味なくね?
引き続き禁煙もダイエットも頑張りマス[手(グー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

勝手に10、からの嫌がらせ [会社とか仕事とか]

最近話題の「勝手にWindows10に
アップデートされた」の件。
いやいや、勝手にとかないやろぉって
人ごとだと思っていた矢先・・・

電源を入れ、パスワードを打ち込んで離席。

ロッカーへ荷物をしまい、神棚の水を交換し
ラジオ体操をして朝礼を済ませ席に戻ると・・・

DSC_0273.JPG

うぉおおおおおおい!
勝手に何してくれとんねん[ちっ(怒った顔)]

もはや止める術もなく。
ただ眺める。
ひたすら眺める。
しかしまだまだかかりそうなので
銀行と郵便局と買い物に出かける。

2時間ほどで戻るとアップデートが完了。
Windows10にようこそ』の画面。
うっせ、ようこそじゃねぇよっ。

すると次の画面は承諾確認になったので
くっ!承諾なんぞしてないわっ!と『拒否』ってみた。

すると今度は脅しのような文句。
確認画面は必須だが嫌な聞き方だ。
しかし心は折れない! 10にはしたくない。
再度『拒否』をすると元のOSに戻りだした。

よしよし!
そうゆう事です!
良かった、良かった。
と胸を撫で下ろして仕事開始。

???この鍵だらけは何???

DSC_0274.JPG

デスクトップのほぼ全てのアイコンに鍵がついてる[がく~(落胆した顔)]
正直、マシで゙びびった。
開かなくなってたらどうしよう![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
クリックしたら問題なく開いた、良かったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

調べてみるとアイコンキャッシュが壊れたとかなんとか。
いやいや!
絶対『10を拒否ったコトへの嫌がらせ』やん。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。